児童発達支援事業所 つくしっこ園

発達が気になる子どもと家族の支援

お問い合わせ

つくしっこひろば

つくしっこ園では、節分、クリスマスなど年間を通して楽しいイベントが盛りだくさん。みんなでいっぱい楽しみます。
一日体験イベント、親子交流会や、事業所を自由にご利用いただけるフリースペース開放期間などもありますので、お気軽につくしっこ園に遊びに来てくださいね。

2021年05月09日

5月の親子遊び

 

講師 市来 薫さんによる音楽遊びです。

子どもたちの大好きな音楽に合わせて、いろんな楽器に触れて楽しみましょう♪

 

日時 5月15日(土) 10:00~11:30

場所 つくしっこ園 保育室

参加費 500円(自然食のおやつ、保険料含)きょうだい児は+100円

 

新型コロナ感染予防の為、消毒、換気を徹底しています。

また、密集を避けるため5組限定、自然食のおやつは持ち帰りとさせていただきます。

若干空きがあります。お電話での予約をお待ちしています。

 

 

 

フリースペースについて

2021年度よりフリースペースの開所時間の変更と未就学児、未就園児、とで利用できる日を分けることにしました。

未就園児(親子参加、育児相談)・・・幼稚園等を利用されていないお子さん。毎月第1,3,5週の水曜日

未就学児(親子分離、保護者の方は別室で保護者交流や職員と育児相談)

・・・つくしっこ園卒園児、および幼稚園等に通っているお子さん。毎月第2,4週水曜日

行事等によりお休みさせていただくことがあります。

各日、5組限定。お電話での予約をお待ちしています。

一覧へ戻る

アクセス

つくしっこ園
〒661-0033
尼崎市南武庫之荘8-30-5

>Googleマップで見る